chama__t’s diary

おたくの想いの備忘録です。

新年のご挨拶のようなラブレターです。

 

わぁぁぁ٩(◜ᴗ◝ )۶

 

明けましておめでとうございます〜〜!!

ちゃまです〜!!🎍⛩🌅🎍( お正月ver. )

 

この記事を読んでくれているであろう相互さんやお友達各位、いつも騒がしい呟きを静かに見守ってくださってるフォロワー様、昨年は大変お世話になりました……!!!

 

クリスマス以降から年末ラスト数日間は特に…………( ;꒳​; )

 

自分で選んで就いた仕事なら黙って働きな。って感じなんですが、自分の職とは別で実家の自営の手伝いなので他に代わりも居なければ拒否も出来ない毎年恒例の行事みたいなもので吐き出す場所が無く、毎日のようにTwitterで発散してました。毎年それさえ乗り越えればライブがあったりコンサートがあったりと楽しみが待っていたので頑張る気力もあったのですが、なんせ今年はイベント事がない故にただただ疲労してました。

 

ドタバタと忙しくしてた中でTwitterを開けば不満を炸裂させてたり、頑張ってますアピールや疲労困憊ツイートしかしてない私に対してみんながかけてくれる優しい言葉たちが疲れた体にも心にもほんとうに染みて、優しさにも包まれて癒され、大晦日まで頑張ることが出来ました。ほんとに優しく見守ってくれたみんなのお陰です。年が明けたらまず伝えたかったことがそのことへの感謝です。ほんとうにありがとう。

 

年末に1年の感謝を伝えたり、TLでみんなとお喋りしたり全然出来なかったので静かにいいねを押しながらスンスンしておりました。🥲💭笑

 

年末だけでなく昨年1年間、私がこのアカウントを作って以来仲良くしてくれているお友達も、どこかのタイミングで私を知ってフォローしてくださってるフォロワーさんも、いつもありがとうございます。

 

2020年は彼らを好きになった年で何もかもが初めてで毎日新しいコンテンツや新しい供給に喜びたまに追いつけず、幸せな悩みだなぁと思ったり。そして彼らのお陰で出会えたみんなとの繋がりがこの1年の私の救いでした。

 

多分何回か同じ話をしてるけど、私は元々お友達を作る為にアカウントを作ったわけではなくて、あまりにも初めての界隈で情報を集めたり公式をフォローする為にこのアカウントを作りました。なので最初のタグから繋がってくれたお友達には最大級の感謝です。し、とても特別で大切に想ってます。そしてそのお友達からどんどん輪が広がり私の中で大切な人がたくさん増えました。

 

いつも惜しみなく愛を届けてくれる子、いつも何気ない呟きから考える力や知識をくれる子、素敵な愛の詰まった絵を見せてくれる子、たくさんの優しい言葉を紡いで癒してくれる子、私に会いにお買い物に来てくれる子、得意分野のお話知識をたくさん教えてくれる子、いつも優しさで包んでくれるお姉さんたち

ほかにもたくさんの大切なお友達。

みんなで毎日 お疲れ様 を言い合える優しいTL。大切な人たちと同じ " 好き " に共に湧ける幸せや、大切なひとたちの " 好き " に触れられる幸せが詰まったこのお庭が大好きです。

 

離れていてもお手紙を送りたくなったり贈り物をしたくなったり、電話をしたくなったり、時には会って大切な人のお誕生日を共にお祝いしたり。このアカウントを作った頃はそんな日々がくると思ってもいませんでした。

 

毎日のように優しい言葉をかけてくれたり、私に出会えて幸せだと言ってくれたり。例えSNS上の繋がりだとしても大切なお友達で、みんなが大好きです。なのでTLを覗いてる時に辛い気持ちの子が居たら声をかけたいし何か私に出来ることがあれば力になりたい。でも深入りするのも迷惑なんじゃないかと思ってしまう性格なので静かに心配してます。(伝わらん)

 

私でよければ頼ってほしいといつも思います。自分に何ができるかはわからないけど、私は辛い時にここで出会った大好きな子が " あなたが辛い時あなたの為に何かしてあげたいと思う人はたくさんいるよ。私もその1人だよ。" と話してくれました。とっても嬉しかったし、同時に私がみんなへ思ってる気持ちと同じでした。

自ら話しかけるのが苦手なもので、あまりリプも飛ばさない私なので普段あまり伝わってない気もしますが、私はみんなが大好きです( ;꒳​; )

 

自己紹介をした最初のブログ記事でも話したけど、私がこのブログを開設したのもみんなともっと仲良くなりたいからです。そして私を知って欲しいから。なのでお友達が読んでくれるのが1番嬉しい気持ちです。“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,

 

2021年、もっとみんなと仲良くなれたらいいなぁと思いながらまた日々ツイッタランドに居座ってると思うのでたくさん絡んでください¨̮♡

 

とは言いつつ、仕事初めが2日からなのでまた数日間だけ疲労ツイートしてしまうかもしれませんが大目に見てやってくださいませ( ; ᴗ ; )

 

うるさいし騒がしいし、時には日々の愚痴を発散したり他界隈の話をしたりとバンタン以外の話もたくさんしてしまうと思いますが、やっぱりここはわたしのお庭なのでそんなわたしでも受け入れてくれる方は今年も、これからも、仲良くしてくださったら嬉しいです。

 

会えるくらい近くに住んでるお友達は遊んでください〜〜!!!

そして遠くの子も自由に行き来出来るような世の中になれば絶対に飛んでゆきます。なので会ってやってください。

 

7人への感謝はまた好きになったきっかけの日に少し綴ろうと思います。☡✍︎

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。2020年に出会ってくれた7人の大切な人のお陰で出逢うことのできた大切なお友達へ、私からのラブレターでした。

 

改めて 今年もよろしくお願いします。

2021年も、出来ればこの先もずっと、このご縁が途切れませんように。

2020年辛いことも多かったね、でも幸せなこともきっとたくさんあったと思うの。私には幸せな出会いがありました。私の大切な人たちへ、今年もたくさん幸せが降り注ぎますように。

 

f:id:chama__t:20210101152918j:image

 

 

.