chama__t’s diary

おたくの想いの備忘録です。

日記のようなものでして。

 

わぁぁぁ٩(◜ᴗ◝ )۶ (毎回これで始めるんか)

こんにちは、ちゃまです〜。

 

多分 私のブログは

みんなの想像してるブログや

使い道とかけ離れてると思う……🙃💭

が、気にしないで自分の使い方でいきます。

 

彼らを語るだけのブログでもないし、

知識があるわけでもないので曲や音楽の分析とかでもなく、考察もできないので考察ブログでもないです…。日記のような、そんなもの。

ほんとにただお友達に私がどんな人なのかを知って欲しいなぁの方が強い、かも。

せっかく繋がれた方たちを大事にしたいので。

知りたいし知って欲しいかまって野郎です。

 

とても気分屋でして……

この前と言うてることちゃうやん!みたいなことも度々出てくるかもなんですが、どちらもその時の本音であり思ってることでして…

それが私なので…………(最低)

 

私の日常は仕事に追われつつも

少なからず7人が存在してまして、、、

日記を書くと必然的に彼らが出てくる。

ので、このアカウントでブログを書き

気持ちを残していこうと思った次第です☡✍︎

 

私は正直 綺麗な言葉やポエム調で綴られたブログを読むのが苦手です。(めちゃめちゃ申し訳ない) (書く人が苦手なわけじゃないので)

 

というよりかは

読むことは好きだけど

あーーー、素敵な心を持っているな… って

思うのと共に無意識のうちに

影響されてしまう人間なので

" 綺麗な言葉で素敵なことを書かなければ " 

みたいなよく分からん思考になっちゃうので

読むのを避けたい みたいなとこがあります。

 

この気持ちはわかる人にはわかるし

わからん人には絶対わからんと思います。笑

 

 

私は私のことばで色々

綴っていけたらいいなぁとそんな気持ちです。

とか言いながら、

ばんばんポエム書きまくってたらツッコんでください。無意識脳内お花畑なので。笑

 

いま色々と下書きに語りたいこと

とりあえずぶわっと書いてるので

また連勤終わりにゆっくり更新していけたらなぁと思っております…☡✍︎

 

やっと更新したとおもったら

また彼ら関係ないこんな内容ですみません💭

はじめにも書いた通りこのブログは自分の気持ちも残していく場にもなるかと思います〜。

 

最後まで目を通してくださって

ありがとうございました ☺︎︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎